CD買いますか。

amazonにて。

World’s End

World’s End

仙台の407の主が参加していると聞いて購入。フューチャリングを見て焼酎吹く。歌っているのか!?ググって視聴してみたら、これまた軽やかなエレポップで…。オートチューンはスパイス的に使うのならいいのだけど、全面的に使われると正直辛いものがある。だが、最近VOCAROID系の曲を聴き漁っているうちに慣れてきた感もある。
Dead Man's Party

Dead Man's Party

Oingo Boingoはこれが最高傑作らしい。もちろん「ONLY A LAD」も「Nothing to fear」もいいですよ。
1984-1986(紙ジャケット仕様)

1984-1986(紙ジャケット仕様)

キャ→は名前は知ってるが、音は知らない。ついでにD-DAYの「crossed finger」という80年代D-DAY作品集も買おうと思ったが、廃盤で入手不可能なんだよ!こんなことなら、雲州堂でのライヴで買っとけばよかった!