ふ、腐海ができるってか…!

酩酊モードでお送りします。
その前に、「炎の7日間」があることに気付かないのか!ちなみに「最後の7分間」はMAGMA。

痛いニュース(ノ∀`):重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181723.html

イングランドにいるという。これを日本に持ち込んで増殖させたら、産廃はクリーンになるな。金属を食らうんでなくて、汚染土壌でも十分生きられるミミズなんだな。
チェルノブイリの「象の足」(放射能で溶けたコンクリートの塊)には、放射能を食らうバクテリアがいるというから

チェルノブイリで、放射能を食べる菌を発見、宇宙移住計画の架け橋に@奇想天外生物図鑑 カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51065937.html

下等生物の順応力おそるべしだ。やはり人類もガミラス星人化か、光合成化できるようにならなければ…できんできん(笑)。
しかし、最後のamazonリンク…。オチにしてはすばらしすぎる。最大の害は人間そのものってか!てか!あえてリンクしない。