きょうのつべ2

いとこよりつべメール。
http://de.youtube.com/watch?v=zdkAotw_J7I
http://de.youtube.com/watch?v=TCrUSnhs9GE
http://de.youtube.com/watch?v=KJNY8IjKq5c
yamo(てか、フルーア)は大嫌いだと言う。なのでメールの内容もこき下ろしまくりだが、
ケツ出したり、あんなエロ話だけの暴露本出したり、ラルフやフローリアンをクソミソに叩かなければ、株下げることもなかったろうに。
音は…悪くはないが、世界レベルではない(おいおい)。なんか、それまでやってきたことをテキトーになぞりましたーて感じ?
ふと頭の中で思いついたのが、現在の加藤茶だ。過去にウケたことをやっておけばウケるじゃんって感じでテキトーにやってるがな。yamoはこぶ茶バンドなんだ(爆)!