廃盤CDはオンデマンドで。

mixiの歌謡系再発盤愛好会コミュで知る。

コロムビア オンデマンドCD | Produced By Columbia Music Entertainment
http://www.ondemandcd.jp/

オリジナルマスターテープからCD-Rに焼いてくれるサービスだ。コロムビアの音源がメイン…て、これ、かつての「あ〜る盤」がリニューアルした次第か?レプリカ、ジャドーズが入っている辺りえぇな。榊原郁恵の全アルバムもCD化されているが…「ROBOT」がアルバムには収録されていない…シングルベスト出してくれー!P-MODELもあるぞ…「」だけやけど…なんか切ない…。

オーダーメイドファクトリー
http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html

復刊ドットコムみたいに、一定の投票に達したら、限定生産してくれるシステム。
テストパターン、インテリア、イノヤマランドが投票対象になっとる!

TESTPATTERN アプレ・ミディ
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000154
INTERIOR インテリア
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000155
イノヤマランド ダンジンダン・ポジドン
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000156

はい、投票しますた。投票した時点ではまだ2割しか投票されていません。現在アルファレコードの原盤はソニーが持っているが、YENレコード関連がなかなか再発されないんで、是非!