ハードオフも廃れたなぁ…。

おおよそ1年ぶりだかに伊丹のハードオフでジャンクCDを漁りにいったら、エサ箱ごっつ減ってる!中身もろくなのないし…。他のコーナー行ったら、教授の「Sweet Revenge」初回プレス盤(馬鹿でかいパッケージ)が500円、そして「日本の野鳥 歌声100選」なるCD7枚組ボックスセットが3000円(税込)であったので、買ってしまう。
ヤフオクで「独身アパートどくだみ荘」全巻セットが13000円で売られていた。…いやいや、今月は自重。車の12ヶ月点検と自動車税払うから。住民税も6月だけ高いんだよなぁ。
あと、いがらしみきお自選集全5巻もなんで捨てちまったんだろう。内容は「ネ暗トピア」を中心にした「ぼのぼの」以前の作品集。まぁ、「ぼのぼの」しか知らん人は面食らうだろうな。エログロがまだ許容されていた時代だったし。竹書房、「ネ暗トピア」「BUGがでる」文庫化してくんねぇかなぁ…。