ソフトバレエとテイチク時代の戸川純

上記のボックスセットが近日リリースされると。

SOFT BALLET INDEX - SOFT BALLET 89/95【完全生産限定盤】
Sony Music Shop
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001601


戸川 純(ヤプーズゲルニカ/東口トルエンズ) − TEICHIKU ENTERTAINMENT
http://www.teichiku.co.jp/artist/togawa/

実は、俺はソフトバレエは全く持って通過していない。平沢氏と交流があることは知っていたが、肝心の音は断片的にしか聴いたことがなく、音源は1枚も持っていない(ビジュアルで毛嫌いしていたというのもあるけど)。買ってみるかって?んー…音源をまるごとシャッフルして、曲順をアルファベットに並べているんだろ?時系列に聴きたい人間には…んー。

戸川純のテイチク時代…ヤプーズゲルニカと一通り持っていたが、現在は歯抜け状態だから、まとめて買うか?東口トルエンズのDVD見たいし。
D
巡音ルカによるゲルニカ「磁力ビギン」。オリジナルはオーケストラだけど、こちらは打ち込みなので、1stっぽい音になってる。