2010年04月08日のつぶやき

  • 07:52  携帯からつぶやくテスト。
  • 10:06  twitter始めたのは、最近ブログ書かなくなったからな。家帰ったら酒飲んで寝てしまう事が多いし。
  • 10:08  で、昼間に書きたいときに書ける環境構築の必要性を感じ、導入した、と。
  • 10:10  家帰ってやることは、Loudtwitterの設定変更と馬の骨になることやな。
  • 12:38  @tachiaki はえあるフォロー第一号でしたw。さっそくこちらもフォローしやんす。  [in reply to tachiaki]
  • 20:32  残業終了なう。
  • 22:26  はてなダイアリー上に、Twitter Badgeを付けてみた(http://twitter.com/widgets/which_widget)。これで、便利になったかな。
  • 23:05  今しがた、馬の骨になりますた。
  • 23:30  ただいま、はてなダイアリーにここのつぶやきを反映させるためのカスタマイズ&テスト中。ヘッダー部分においてみた。長文打ったらどうなるやろ。ボストンソラマメボストンソラマメボストンソラマメボストンソラマメボストンソラマメボストンソラマメボストンソラマメボストンソラマメ…
  • 23:38  おー、テーブルのちゃんと大きさが変わるのな。
  • 23:39  今日で、だいぶ進展したどー。後は、フォローしまくるだけだ(笑)。

Powered by twtr2src