久しぶりにドカ買いする。

久しくCD買ってないので、思いっきり買いましたよ!ブリッジinc.のサイトと、献血ついでに三宮のタワレコで!
ブリッジのサイトで買ったのは以下の通り。

ヒカシュー・スーパー

ヒカシュー・スーパー

民族の祭典(紙ジャケット仕様)

民族の祭典(紙ジャケット仕様)

殺しのブルース(紙ジャケット仕様)

殺しのブルース(紙ジャケット仕様)

crossed fingers

crossed fingers

FAR EAST [BRIDGE-155]

FAR EAST [BRIDGE-155]

TPO1-25th Anniversary Edition

TPO1-25th Anniversary Edition

しかし、日本のCDは再発でも高けぇなぁとつくづく思う。1500円〜1800円で買えた(そのかわり、ライナーや歌詞カードの蔑ろぷりっといったら!)音蔵とかQ盤シリーズの恩恵を受けていた者としては。リイシューで2500円はやっぱり高いよ。こんど音蔵やQ盤復活の際は1000〜1200円くらいにしてよぉ。iTMSだったら、800円位ならいくらでも買う!
続きまして、タワレコで買ったCD。名前は知っていたが、DAFノイバウテン以外は音は知らない洋楽ニューウェイヴばっかり買ってしまった。
Systems of Romance

Systems of Romance

Ha Ha Ha

Ha Ha Ha

Produkt Der  DEUTSCH AMERIKANISCHE FREUNDSCHAFT

Produkt Der DEUTSCH AMERIKANISCHE FREUNDSCHAFT

患者O.T.のスケッチ(紙ジャケット仕様)

患者O.T.のスケッチ(紙ジャケット仕様)

以下、買い戻し。
Neu (Reis)

Neu (Reis)

Flaunt It

Flaunt It