2012年10月05日のつぶやき

  • 19:48  RT @watanabe_2958: 「友近のサタデーミュージックボックス」!!! 昼間の番組っぽいタイトルだけど、深夜の30分番組! 1コーナーを担当する水谷千重子のブログでも触れられてるけど、やはりサンテレビのカルト演歌番組「サンデーミュージックボックス」リスペクトな ...
  • 19:45  RT @showt24: 激同意! RT @ichiroak: 「右傾化」ってなんだろうと思う。戦争したい!って思うこと?それなら今の日本は右傾化してない。誰も戦争を望んでいないから。ただ尖閣の場合、自国の領土を守るために実効支配を明確にしていこうとするもので、これが右傾 ...
  • 19:42  よし、テレビ台組んだぞ。次は本の整理だ。 http://t.co/BUnORYCh
  • 19:36  RT @kahusi: [平沢進]「現象の花の秘密」 / “NO ROOM - 平沢進 ニューアルバム発売決定!” http://t.co/91cDFJxW
  • 18:32  テレビ台買ったぞ。
  • 18:01  次はテレビ台買うぞ!
  • 18:00  どっちもシャープだどっちもシャープだどっちもシャープだ ウヒョー!
  • 17:58  液晶テレビとブルーレイレコーダー買っちゃった 液晶テレビとブルーレイレコーダー買っちゃった 液晶テレビとブルーレイレコーダー買っちゃった ワオ!
  • 17:37  RT @NHK_PR: 【ニュース】俳優の大滝秀治さん死去 http://t.co/9oDmuvaa
  • 15:00  部屋から出て、働けばよい。さすれば、経済は動く。
  • 14:58  RT @noiehoie: 「最低賃金で働いても生活保護以下な収入しかないのは自己責任」って主張と、「最低賃金上げたら企業が潰れるじゃないか!」って主張が同居してる馬鹿って沢山いるでしょ? なんで、「最低賃金上げたら潰れるような企業は自己責任だ」って言わないのか。単なるダ ...
  • 12:21  RT @T_akagi: 「貧困層を救え」と主張する人が、同じ口で「雇用を守れ」とか主張しているようじゃダメ。守るべきは生活であって、雇用ではない。この原則を認識できない人間がいくら労働問題を云々しても、貧困層は絶対に救われない。
  • 12:07  @sztuczne_zycie あと、ロックへの影響度も指針なんだろうな。ブルースギタリストとかもノミネートされとるし。  [in reply to sztuczne_zycie]
  • 12:06  @sztuczne_zycie んー、今や、ロックに当たり前のようにテクノの要素取り入れとるし、何よりもテクノの先駆けだから。先駆けでかつ多くの支持を得たからロックなのだ。だから、ヒップホップの大御所のパブリックエネミーもノミネートされとるんだろう。なんだこの定義(笑)。  [in reply to sztuczne_zycie]

Powered by twtr2src