2015年12月19日のつぶやきとリツイート

  • クリスマス予定表 21 月:無反応 22 火: 〃  23 水: 〃  24 木: 〃  25 金: 〃  26 土: 〃  27 日: 〃  #クリスマス予定表 shindanmaker.com/585944 はい。日曜以外は仕事です。社畜言うな。それがあたりまえだー! posted at 18:54:50
  • スターウォーズに疎い私(ぶっちゃけ、4から6すらまともに見た事がない)だが、いつの間にかエピソード4に「新たなる希望」なる副題がついてたのにはびっくりした。なんだ、「ぼのぼの」の初期作品に無理やりタイトルつけてる感は(爆)。 twitter.com/kow_yoshi/stat… posted at 17:34:59
  • ピココピの仕込みっすか?引き続きやってますよ。あ、主催者に名前伝えてないや。ふなまんの…何にしよう。さっき浮かんだのが「ふなまん(2年ぶり3度目)」だった。高校野球っぽい。 posted at 16:31:55