2ちゃんの平沢スレッド

また、古参叩きが始まったみたい。目ざとい人間は即行たたくのは相変わらずねぇ。かつての2ちゃんねらーって今も俺のページ見ているのかしら。
えぇ、平沢ファンサイトはすっかりやめちゃいましたし、平沢の動向も最近はよく知りません。俺の中の平沢進はあくまでP-MODEL平沢進ですので。これはピーター・ガブリエルにおけるジェネシスであり、ピーター・ハミルにおけるVDGGであり、小田和正におけるバンド編成になってからのオフコースであるような、過去にすがる行為なのはわかっています。P-MODELを凌駕するようなピリッとしたバンドをまたやってくれたら、平沢熱は今度こそ復活するのだろうか。
この際「P-MODEL」という名前でなくてもよい。俺は音楽をする平沢を見たいのだ。