けいおん!づくし

出るわ出るわのけいおん!CD。三田のTSUTAYAで買い漁る。一般人は普段何聞いているんだ?

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

一番驚いているのは、作者かもしれない…テキトーに書いたと思われるタイトルがすべて曲として成り立っちゃっていることに。
けいおん! オリジナルサウンドトラック

けいおん! オリジナルサウンドトラック

劇中のBGMのみ入ったサントラ。OPとEDのTVサイズヴァージョンくらい入れとけ!と言いたくなる。当初はこれだけ買う予定だったのだが…。件の5人Ver.は…なんだかガッカリ度が…。
各キャラのイメージソングは…次回に。てか、これだけ見たらホントにただのヲタのブログじゃねーか。
俺みたいな音楽好きがはまる位、このアニメの音楽クオリティは高いんだよぉ…ベタなアイドル歌唱か、テクノ+ザバダック風メロディが跋扈する中ではけいおん!は異彩なんだってば。