2010年12月29日のつぶやき

  •  巡回終わったら、やることねぇ。
  •  0時まで拘束中。
  •  手にモザイク入りたくねー(笑)!! RT@tachiaki: いたずらがやらしくみえてしまう… RT@twit_funaman: twit_funamanが今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「イタズラ」「慈善事業」「エッチ」
  •  カオスも破滅ももう飽いた。ええ加減構築せんかい!
  •  twit_funamanが今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「イタズラ」「慈善事業」「エッチ」 http://shindanmaker.com/72374
  •  RT@MAKIBRIもちろん。リマスタリングしました。「ヒカシュー・スーパー」はシングル出だしたものを入れてあります。来年は「ヒカシュー・スーパー2」ほ出しますよ。RT@_shiromal_:@MAKIBRI 了解です.「ヒカシュー・スーパー」は公式でいいんですか?
  •  消防団の年末警戒なう。
  •  twit_funamanは『自称受』です。 http://shindanmaker.com/18792 …どっかで似たようなんやったらヘタレ攻でしたが…。
  •  ジョリパで牡蠣のスープパスタと牡蠣とほうれん草のバターソテー食う。あぁ牡蠣、滋養が満ちる…。
  •  教えて君なんとかしてくれー!ていうか、おまえPCいらんやろ?

Powered by t2b