2011年04月25日のつぶやき

  •  『twit_funamanってどう?』「気まぐれ」「不可思議」「優柔不断」「ハゲ」「断じて違う!」 http://shindanmaker.com/113179 フサフサ!白髪は多いけど(爆)。最後のは…えぇと、そこまで俺を否定せんでも。
  •  17khz http://www.youtube.com/watch?v=EaaUWV6v-aw&feature=related えぇ、余裕で聴こえます。
  •  GONGは未聴(!)。あとは全部聴けますが…!? twit_funamanは『PINK FLOYDが本当は嫌いなので、GONGとCANとNEU!四人囃子』が実は好きなのです。 http://shindanmaker.com/2526
  •  ゴンッ!と額を机に打ち付ける! twit_funamanをフォローしてみた感想は?⇒「恥ずかしい」「かわいそう」「かわいそう」「かわいそう」「かわいそう」※個人の感想です http://shindanmaker.com/113215
  •  殺害塩化ビニール系のにほひが…。 twit_funamanのバンド名は『ガトリング毒キノコ』です。 http://t.co/fpLzGPS
  •  今週も仮設住宅向けキッチン制作の明け暮れです。
  •  この国は放射能まみれ!もう手遅れ!おまえら全員道連れじゃあ!と、政府に言って欲しいのかしら。あぁ、そしたら気兼ねなく死ねるね(はあと)!…いやや、こんなつぶやき吐くの…。
  •  案の定、徳光倒れて死ね!でしたか。アンチ24時間の反応は。連中は出演者のギャラ募金にまわせや!が最たる主張だが、出演者の誰かがノーギャラでやる!と言えばいんでね?とオモタリ。

Powered by t2b