代車。

画像は、代車のアルトである。アルトというと赤色のイメージがあるのは俺だけだろうか。
preタグ内の文章はここを引用。


スズキアルト(平成9年式)
色は赤
FF/3AT
3ドア
5ナンバーだ
エアコン付き
パワステも付いてた
パワーウィンドウはついてる。
キーレスエントリーなんてねえよ
それどころか連動ドアロックすら無い
アミラーはもちろん手動
UVカットガラスじゃないので日差しが痛い
オーディオはAM/FMも聴けるが、FMはNHKしかはいらねぇー。
タコメータなんて望むべくもない
ていうか、オドメータも付いてませんよ
さすがにトリップメータはあるけど
リアワイパー無し
辛うじてリアの曇り防止熱線はあったが、俺使ったことない。
スモーク貼っているからじゃ。
雨よけのバイザーなんて付いてるわけない
給油口オープナーはさすがにあった。
助手席上の日除もあった。

全くもってシンプル。余分な物は何も無い。
まさに 「代車の中の代車」。

だからなんだと言うな。代車に多くを望まん。