久々にアクションへ行き、フライヤーを配る。

バリトンギターを背負って、ビッグアップルへ。ここに来るのは実に1年半降りだ。久々に合う面子に挨拶をし、セッション。今回の仕切りは倉本さん(「月刊かえる」というフリーペーパーを作っている人)で、3枚の数字がかかれた紙を渡される。倉本さんが順番に数字を出していき、その数字になったら演奏を始めたりやめたりしなきゃならんというスタイル。3枚なのは、ゴー/ストップのタイミングをずらす為だろう。2回行って、1回めはバリトンギターを演奏。タッピングとハーモニックスとボリューム奏法という代わり映えのしないスタイル。しかし、ベースでやっていたときよりも音が明確になったかと思ったり。2回めは途中から入ってきたエレキギターの子に譲り、僕はボイスをメインにそこらへんの椅子と立てたり畳んだりを繰り返したり、グラスをカチカチならしたり。まぁ、昔と全然変わらん(笑)。
このあとはライヴだったが、俺は出演しないので、最初だけみてフライヤー配りの為にあとにする。

この日配ったのは、以下の通り。
十三ファンダンゴ(11/17あふりらんぽ、FRUID、越後屋)、LIVE SQUARE 2nd Line(11/20ママスタジヲリトルハヤタ)、クラブウォーター(ここは以前事情聴取やって、スタッフの人がブリッジにも見に来てくれた位なので、多いめに置く。)、NOON(置きチラシのみ)、音屋(11/21小西健司、11/23る*しろう、Djamra)、スタークラブ(置きチラシのみ)、バックビート(12/5遠藤賢司)、マージービート(置きチラシのみ)

とりあえず、これで全て裁けた。まぁ、折り込みメインで置く枚数も多かったから、すぐに裁けたんやけど。次は置きチラシ用に増産するか。