車を点検さる。

しかし、思わぬ出費を強いられた。オイル漏れやエアコンの不調は以前から知っていたし、どうせ年内に次の車を買うつもりなので直さないけど、ブレーキパッドが減っているのはまずい。いくらなんでも命に関わるものは交換せんとダメだろという事で、即刻交換してもらう。
さらに、ファンベルトとダイナモベルトを交換したので、結局25000円取られた。
さらにタワレコでCDを買ったわけだ。新品でCDを買うのはひさびさだな。さすがにキャッシュでなく、カードで。カードはしばらく封印せんとなぁ。買ったCDは…。

スカイフィッシャー「ecoside 21」
ケラ&シンセサイザーズ「ナイトサーフ」
ASA CHANG &巡礼「つぎねぷ」:「みんなのジュンレイ」がなかったので、これを。
たまたまBGMで流れていたレイハラカミの新作がいいとおもったので、それも買う。タイトルは…忘れた(笑)。ジャケの長屋の廃屋がいい感じ。
坂本龍一「B2 UNIT」

ひさびさに新品でCD買ったけど、やっぱり…日本はCD高いよな…。