iBookとPS2を売ってしまった。

iBookは新たに買ったパソコンにとってかわられてしまい、お役御免といった状況になったから。PS2は結局俺はゲームをあまりやらないのであり、買ったDVDが見られないという状況に陥ったので、新たにDVDプレーヤー買い増す金もないので、売ることにした。
PS2はソフトとメモリーカードもろとも売り払って、ハードオフにて8000円。iBookはマウスとセットでソフマップで38500円。さらに現金でなく、ソフマップのプールポイントにしたので、プラス3850円。これでかなり潤った。とりあえず、コピマニで使う機材を購入。

欲しかったのはボスのディレイとおもちゃのトランシーバー。ディレイの方はソフマップで買ったが、ディレイサンプラー機能のついたDSD-2だ。これは貴重でないか。トランシーバーはさすがにこのご時世、トランシーバーは携帯電話になっていた。しかもこれ、きかんしゃトーマスのキャラがあしらわれていて、ボタンを押すとトーマスの声が出る。これはいんでない(そうか?)。