アフィリエイトの話ばかりだが。

今度はGoogleの「検索向けAdSence」を自分のサイトに埋め込んだ。ここから検索すれば、ポイント( CPMというそうな。)が加算される。どうせまとまった金になるのはずーっと先だろうから。気長にいきましょうということで。
↑なんかしらんが、ポイントがつかなくなったので、削除した。
はてなダイアリーGoogleモジュールというのがあって、俺のブログの内容に対してGoogle側がサイトを見繕って表示してくれる。これに「コンテンツ向けAdSence」を組み込んだので、ここにアクセスするごとにあまつさえ表示されたサイトにクリックしていただければ、ポイントが加算される(クリック単価 (CPC)と言うのだと。)。どうせまとまった金になるのはずーっと先(略)。
あと、ブログ書くたびに、注目キーワードを組み込んでわざと誤爆させれば、アクセスが増えるかもしれない。それでポイントがかさ(略)…これはやめとこう。
話は変わって、アンダーグラウンドサーチライを久々に聞きたくなったなぁ。買い戻したいけど、タワレコにないしなぁ。なので本日のamazonリンクは
スケキヨUNDERGROUND SEARCHLIE「スケキヨ」
アオヌマシズマUNDERGROUND SEARCHLIE「アオヌマシズマ」
上のリンクから自分で買ってキャッシュバックがゲットできるかと思ったが、規約にも要約すれば「んなことすな、ヴォケ。」と書いてあるし(そりゃそうだ。)、普通に買う。
筋少や電気や戸川純がまだ地上波に出られたあの頃に戻ってほしいよ…。今そんなんいないもん。ネットにしか。ネットじゃ弱いよ。やっぱり一番目にいくのはまだまだ地上波なんだからさ。
酔いが回ってきたようですな。