午後

昨日、ハンズで「カンテーレハチエモンCM集」を買ってたので、それを見る。これがDVDになるのなら、「精神開放ノ為ノ音楽」DVD化しろ!と思ったのは俺だけではないと思いたい。てか、マスター自体あるのか?
激しく既出だが、↓でその番組の断片が見られる。
http://reek.tv/
後は酒買ってきて、飲んだくれてパソコンと戯れる休日の午後。慢性的になると駄目だが、たまにこうやってダラダラ過ごすのも悪くない。脳味噌も思考がだだ漏れでまとまりがない。行商は来週にするかと、アフィリエイトはまだ結果は出ないなぁとか、可能な限り文章にアマゾンリンクかまそうなど。ボーナスは9日に出ると思っていたら違っていたので、FBIにも行けなかったし。