nanoloop 2.0

nanoloop 2.0を注文したのな。以前から欲しかったけど、個人輸入だと時間かかるし割高だし億劫だったんだ。で、日本にも輸入している店meditationsというサイケや民族音楽をメインに扱っている京都の小さなレコードショップだ。売っているCDやレコードのラインナップもすげーなー。)があるみたいなので、そこで注文。20日に入荷されるそうだ。
あ、そういえばゲームボーイ持ってねぇ…。2.0に対応しているのはゲームボーイアドバンスと、ゲームボーイアドバンスSPか。ゲームボーイミクロニンテンドーDSに対応しているかは不明…。
ゲームボーイアドバンス ミルキーピンク【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンス ミルキーブルー【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンス ゴールド【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンス バイオレット【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンス ブラック【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンス オレンジ【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンス シルバー【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンス ホワイト【メーカー生産終了】
ゲームボーイアドバンスSP オニキスブラック【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンスSP プラチナシルバー【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンスSP パールブルー【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンスSP アズライトブルー【メーカー生産終了】ゲームボーイアドバンスSP パールピンク【メーカー生産終了】
なんとなく全色そろえてみました(アドバンスSPのファミコンカラーは除く)。任天堂のサイト見たら、どちらも現行商品ではあるな(キーワードをたぐったら前者は受注生産らしい)。見た目と値段なら前者だが、機能的には後者か。なぬ?ゲームボーイアドバンスSPの方はヘッドホン端子がないから、専用のアダプターがいるだと?
ゲームボーイアドバンスSP専用 ヘッドホン変換プラグ←こんなん。
…まぁ、とにかく中古で漁って見よっと。