今日で休みが終わる。

正月は、お節食って、酒飲んで、ゴロゴロしてたら、3キロ太った。わははー。
あとは、アクセス乞食まがいの事やって。つーても、自分が貼っているアドセンス広告をしこしこクリックしたり、はてなキーワードをたどって、足跡つけたりするくらいなので、意味なくトラックバックを貼り倒したりしない。
しかし、こないだデレクベイリーの追悼を話題に出したときに、大友さんのjamjam日記と、「人類の進歩と調和と切なさと心強さと」のURLを貼ったのだが、勝手にトラックバック貼られたのだ。どうもはてなダイアリー内で、他のはてなダイアリーのURL貼ったら自動的にトラックバックを送る機能があるんだと。
てことは、アクセスの多いはてなダイアリーにどんどん貼ることができるから、アクセス乞食は大喜びだぁ。俺?そんなことしないしない。すぐにトラックバックの設定を変えて自動トラックバックしないようにしましたよ。ロボット巡回もしていませんし。
jamjam日記と人類の進歩と調和と切なさと心強さとからアクセスした皆様は申し訳ありません。こんなブログで。