処理が終わらず。

昨日今日と、初荷の材料がアホほど入る。全然手がまわらねぇまわらねぇ。ようやく昨日の分が仕分けできたところだぞ。週明けには落ち着くだろうけど、せめて分散して送ってくれよ。などと愚痴ってみたり。
これでもやって、気持ちよくなろう。連鎖が決まったときの快感ったらない。

pya!水玉潰し
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468

「水玉消防団」ではまぞう検索したが、amazon扱ってねぇでやんの。代わりに水玉ででたのが…谷山浩子!?一瞬、谷村有美と混同した。
水玉時間谷山浩子「水玉時間」
たどっていくと、大映テレビのドラマの主題歌も歌ってた人なのね。そのコンピがでていたの。収録曲を見ていたら…やばい、欲しくなってきた…。

大映テレビ主題歌コレクション?フジテレビ編

大映テレビ主題歌コレクション?フジテレビ編

TBS編もあるので、こちらもどうぞ。こっちも欲しいぞ。
大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~

大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~