欽ちゃんの仮装大賞

実は仮装大賞のファンで、毎回見ているのだが、香取慎吾 が加わってからレベルが低くなったなぁと思ったり。個人的に、ガキをダシにした仮装は論外だが(車椅子の男の子を使った仮装なんかその極みだ)、相当の修練を積んだレベルの高い仮装のなかにある、明らかに受け狙いの仮装(過去だったら「茶色と白」とか「ボンレスハム」みたいな)のほうが好きだったりする。今回はレイザーラモンHGの格好をした女子中学生が、親指の動きだけでHGの「フォー!」を表現したり、腹の贅肉を使った仮装(何故か赤塚不二夫のキャラが多かった。)が気に入ったなぁ。常連さんも何組か出ていた。神奈川の松田さんや工作系の静岡の親父(自分でカラオケまで披露!)など。梶比樹出原は出てなかった(ジャンプ放送局しらねぇとわからんな)。
新!仮装大賞パネル新!仮装大賞パネル