攻殻機動隊

何故か攻殻機動隊がらみの商品がよく売れる。ちなみに俺はコミックスしか読んだことがありません。しかも俺が高校生のときに読んだので、内容ほとんど覚えていません(笑)。
攻殻機動隊」検索したら、どえらい量になったので、各種メディアの一番売れているやつを貼ってみました。しかもdetailで。うわぁ、うっざぁい(笑)。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

攻殻機動隊1.5

攻殻機動隊1.5