初めて売れたamazon。

いや、それ以前からいろいろamazon商品が売れているが、俺がこのブログに貼った商品(ライブリンクというそうな)が直接売れたケースが初めてだったのだ。それ以前は、俺が貼った商品はクリックされるが、それを介して他の商品を買われるというケースであった。ちなみに売れたのはこれ。

シンセサイザーの全知識 本格派を目指すキミに!

シンセサイザーの全知識 本格派を目指すキミに!

買ってくれた人に感謝いたします。あと、トップページの方にもバリューコマースのバナーを貼っているが、そっちはほとんどのバナーをCPCが発生するものに変えてみた。よーするにクリックする度にお金がもらえるやつ。何度もクリックしたらgoogleの二の舞になるので、1日1クリックで。月30万儲けるやつって、絶対営業のプロだよ。その100倍の値段の売り上げは上げなきゃなんないんだから。あるサイト見たけど、ちょっとしたポータルサイトだったし。片手間で絶対できんよ。
できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)

といいつつも、こんなん貼る俺。