807リハーサル

7日のイベの顔合わせで807へ。807の説明は詳しくは言わないが、俺の後輩のアジトと言うことにしておく…アジトと言う言い方も何か?
飯を食ったり、ダラダラトークをやりつつ(ところどころヲタスイッチ入って顰蹙買うこと幾度…)、打ち合わせ。本番は後半が面白いんだろう。何が起こるかわからなさそうで。リハの後半のほうは、ノイズの実験に没頭していた。だめじゃん。つか、部屋にあったミニコンポ、ちょっと爆音出したら電源強制的に落ちるんだよ!おかげで微弱な音でいろいろ出来たけどさ!
807に同居していた人からCDを預かっているので、あげますといわれてもらったCD。

29

29

名前をつけてやる

名前をつけてやる

Disco 2

Disco 2

いい感じで終わっているCDばかりだ(笑)。ありがとう。たむ姉さん。