レンタル

ツタヤでレンタルする

Out to Lunch

Out to Lunch

Aja

Aja

エリックドルフィーONJOのカヴァーアルバムを聞いてオリジナルを聞きたくなり。「Gazzelloni」のオリジナルとONJO Ver.の差がこれほどまでとは…。こちらはフルートをフィーチャーしたラウンジっぽい作品(もっとも、エリックドルフィーのフルートはもとより、トニーウイリアムスのドラムも重たいので、喫茶店で軽く流せるようなモノじゃないけど。)だったのか!
スティーリーダンは10年ぶりに聞くなぁ。なんか復活したらしく、今月のドラムマガジンの表紙がその作品に参加した人だったので、久々に聞いてみたくなり。