cocoroom

箇条書き。

  1. リハはサウンドチェックと音のバランス確認くらい。モニターがモノラル出力だと知る。おいおい、激しくパンするのに、これじゃわかんねぇよ!前回出たときはアンプだけだったので。しょうがない、でたことで行くか。
  2. 第2の目的である串カツを食う。ブランチにハンバーガー食ったのが失敗だった。肉より野菜メインになる(レンコン、シシトウ、エンドウ)。生ビールは中ジョッキと小ジョッキ1杯づつ飲む。少しメートルあがる。
  3. 中一になつかれる。未来の僕未来の僕と。こんな大人になるなと諭すが効果なし。あと、髪の毛のことは言うな…(泣)。
  4. 「セッティングしているふりしていきなり演奏に入って。」と言われてドラで即興やってたら、興に入り、灰野敬二状態になる(笑)。横にいたオーモリ嬢どんびき(笑)。彼女は即興の経験はなさそうで、様子うかがいみたいな感じだったかな。
  5. なんか「まだ途中なのに、何で客電が?」て(演者ですらもそんな)感じになり、(その場では)グダグダのうちに終わる。グダグダでいくらしかったが、返って突き放した感じになったといえばいいのか?個人的にはもちっと演奏したかったのであるが、まぁ、それは21日に回す。

kushinobo―おいしい串揚げの本

kushinobo―おいしい串揚げの本