更新遅れたが、ロト6、今週も買いましたよ。

第 293 回 ( 5月25日 木曜日午後6時45分抽選 )
****** 当 選 番 号 ******
本 数 字 ボーナス
06 08 15 17 36 43 38
 等級  口数 賞金額 当選条件
1等 1口 200,000,000円  本数字6個と全て一致
2等 9口 34,999,700円  本数字5個と一致し、

ボーナス数字1個と一致

3等 742口 509,400円  本数字5個と一致
4等 33,344口 7,500円  本数字4個と一致
5等 560,170口 1,000円  本数字3個と一致
キャリーオーバー 150,000,456円  次回抽選に持ち越し
俺は…
所有数字 あたり数
071316 2528330個
061822 2427351個
172224 2530362個
031214 1925361個
予想サイト見ていなかったので、適当に書いてみたが撃沈であった。それでも買いますけど。 あと、スクラッチは今週はもう売り切れていた。次回は6月7日から発売ですって。それ以外の宝くじは例によってジャンボ宝くじだ。俺はジャンボ宝くじは買わない。だって高いもん。同じ億単位の金がゲットできるんだったら、毎週やっているロト6やるわよ。それとスクラッチ。結果がすぐわかる非常に即物的なものだから。金の使い方間違っているし、ギャンブルやる人(俺は公営ギャンブルすらやらん。)の言い訳とさして変わりがないこともわかっているけどあえて使う。夢買うんだからいいじゃん。とりあえず、100万くらいくじ関係につぎ込んでみるよ。10何年かけて。それでだめなら目が覚めるさ…。
木星クラブ

木星クラブ

「くじ」とかけまして、くじらです。何故かうちに数枚あるくじらのアルバム。