本当に稼ぎたいのであったら

たとえば、このサイトみたいにここまでやれということか。

http://www.nouryokukaihatsu.net/detox.html

やりすぎ感もあるけど、サイト管理者もトップページで

掲示板コピペとかトップにいきなりデカデカとアドセンスとかDQNなサイトですんまそんw
まあでも提供している情報はカナーリ有用なものだと思うお。

とのたまっておりますし、まぁ別に責め立てんでもいいでしょう。実際「へー」と思うのもありますし。結論から言うと、「まずミネラルバランス測定してみそ。」ということだ。自分の体内で特にたまっている有害ミネラル(水銀やカドミウムヒ素など。)とか不足している必須ミネラル(亜鉛やらマグネシウムやら。)を把握していないと、いくらミネラルの豊富な食べ物とっても、流行のデトックス効果が薄いよんと。ちなみに、髪の毛を一束専用の封筒で郵送して送る→測定→結果が郵送されるというシステムなのだが、測定の値段が高ぇよ

あと、メモメモ。
有害ミネラル:ベリリウム、アルミニウム、ニッケル、砒素、カドミウム、スズ、水銀、鉛、ストロンチウム
必須ミネラル:マグネシウム、リン、カルシウム、クロム、マンガン、鉄、銅、亜鉛、セレニウムモリブデンヨウ素