で、まぁ承認されまして。

iTunesアフィリエイトプログラムにですね。早速トップページにバナーを貼り付けてみましたが、これはもうひとつだな。上のAmazonみたく、例えば「田中」というキーワードを打って、それに当たったアーティストが自動更新されるようなバナーがないのかと思って探したが、その手のはない。でも毎週アーティストをピックアップして自動更新されるバナーがあったので、それを貼り付けて見ますか。
テキストリンクも可能みたい。こんな風に。
iTMS80's ポップス

このやり方で行って見ますか。あ、Amazonのリンクもちゃんとやりますよ。

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

iTMSカード総リンクです。

なんかマウスのホイールの調子が悪いな。回してもスクロールしたりしなかったりするんだよなぁ。