1年2ヶ月ぶりのDJ

そう、コピマに関西2以来のDJである。安井さんのさじ加減で俺はなんとトリを勤めることに。しかも1時間という枠(保山さんの出番が3分だけだったのもある。)
久々にお面をつけようとしたら、ロマカルのDJで同じ事やられて(安井さん大爆笑)どうしようかと思ったが、結局俺も通す。徹底的にニューウェイヴです。前半はナゴム流したりしたけど、後半は細野さん関連ばかりを。相変わらずのいじられキャラでございましたが(笑)、客には大いに受けたのでいいか。

流した曲目

客がもっと入ればよかったけど(俺も全然呼べなかったのもあるが)、やっぱりDJの内容がよくてもオールナイトは厳しいなぁと痛感したのであった。次回のミノポピは通常のライヴ形式になるらしい。「ミノポピ継がへん?ふなポピミノまんやな。」とも言われ、「えー!」といってまうが、イベントホンマにやらなあかんなぁ。まずDJイベでジャブをかまして。オールナイトはやらん。昼の15時から20時くらいでまったりといこうかな。ウン。