はにわづくし

仙波清彦氏が80年代〜90年代前半に率いていたバンド「はにわ」。時期や編成によって名義が変わっているが、大所帯(40人〜71人!)の時は「はにわオールスターズ」、ふつうのバンド形式の時は「はにわちゃん」90年代に入ってからはローマ字表記の「HANIWA」となっている。

かなしばり

かなしばり

はにわ

はにわ

In Concert

In Concert

Happy People

Happy People

おいらが高校の時に出ていたもので、長らく廃盤だったのがようやく再発されたので、買ってしまった。前の会社から最後の給料と退職金が振り込まれたが、9年近く働いていただけに、結構な金額でかなり潤った。まぁ、退職金は全額定期預金にしましたが。いざ大金が入ると、何していいのかわからなくなるのは本当だな。
とりあえず、車のオイルとエレメントとプラグを交換してもらいました。これで2万ほど。

クリック…する?
★プラズマテレビなど賞品総額300万円、209名にプレゼントが当たる★