テンパリスト大反省会

2週間連続勤務を終えた。ひとつの峠は…越えられなかった…。
ミス→視界狭窄→浴びせられる注意→会社やめたい→ミス→視界狭窄→浴びせられる注意→会社やめたい…というスパイラルにとうとう夜明けから昼勤へのチェンジまで陥ってしまった…数回「イイイイイ!」となるし…叫んだり材料を床に叩きつけたり…最悪であった。
他の人はまだやり始めて間もないから仕方がないというが、俺が恐れているのは、これがずーっと続くことなのだ。つまり、俺の実力がこの程度だったら…ということ。この程度の実力では、この会社どころか、どこでもやってはいけないだろう。親が死ぬまでパラサイトし続けて、自給800円程度のバイトしか出来なくて、親が死んだら野垂れ死ぬ人間だぁ…。
ダメだダメだダメだ。ネガティブなことしか浮かばない。そういう風に考えるから、前の会社でダメだったんだ。仕事に慣れるか、見捨てられるか。どっちが先か?テンパリ癖も「イイイイイ!」とキレるのも会社の人間にバレた。「俺はこういうダメな人間だよ!」と限定してしまったのがそれまでの自分だから、それを乗り越えなければ…。主任は「考えすぎたり、落ち込みすぎたら、この仕事やっていけないよ。」という。こういう風に書くのも考えすぎなのか?
まぁ、仕事に慣れていない&夜勤で疲れているせいだと思うことにしよう。

今日のアドバイス(仕事に関することなので、詳細は書かない。)
Bダッシュボタンを使いすぎ。山が低い時だけ使いなさい。」
「立っている位置を変えてみ。そしたら給紙部だけでなく、全体が見渡せるから。」