ソシオでやってきたわけです。

まさか演奏中に携帯電話がかかってくるとは思わなかった。あれ、本当にかかってきたんです。面白いから、その音を取り込んだりして。バイブレーション機能を使って、コンタクトマイクで音を拾ったりして、いろいろノイズが出せたのが今回の吉。店長には「コンタクトマイクでゴリゴリしないで。」と「怒られたけど(笑)。あれ?これ、前にベアーズで言われたな。何年前だ?進歩してねぇ俺。やっぱりこれを機に今度こそリミッター買お。
あと、バイブレーションだけを制御するiアプリを作ってみようかと思ったり。javaだったらタダで開発ツールゲットできるし。
主催のアクマダイコン氏のはからいで、俺のライヴの模様をようつべでアップしていただけるという。決まったらまた書こう。
ライヴの詳細は、また書く。てか、今日も残業で眠いので。