4連休初日

実質は3連休で、次の日の夜からは夜勤なんだけど。
初日は何をしたかといいますと、買い物三昧でありまして。まずはタイヤ館でスタッドレスタイヤノーマルタイヤに履き替えまして、ついでに窒素ガス充填とバルブも換えまして。
タイヤ交換してもらっている間にはす向かいのホームセンターで買い物。

[rakuten:bicymt:10018816:detail]
[rakuten:matsuda88:956857:detail]
[rakuten:bentenshokai:545288:detail]
ジャバとカビキラーの洗濯層クリーナー(液体になったのか!)はいつも買う。ブルーレットはうちではつり下げがメインなんだけど、詰め替え用がなかったので、ドボンにした。トイレの構造上(手洗いがない)ブルーレットおくだけが使えないせいもあるが。程よい時間にタイヤ館に戻り、交換後今度はベルタチブキで799円の靴下5足セット2組と398円のトランクス2枚入りを3つ買う。こんだけあれば、秋までは持つだろう。靴下と下着は消耗品と割り切れば、なんでもいい。
さらに、ウッディタウンのミドリ電化へ赴く。長年使っていたアイロンが壊れたので、おかんに買ってきてと言われたからである。ついでにアイロン台もボロボロだから買ってくるわと言ったり。
[rakuten:outletplaza:934549:detail]
ついでに、以前から欲しかった電波時計も買う。目覚ましと壁掛けどっちも欲しいのだけど、今回は目覚ましのほうを選ぶ。
[rakuten:10keiya:10091647:detail]
しかし、なによりすごいのは、俺が買った商品のほとんどがネットでも買えるって事だ!なんでも買える時代になってきているのね…。
…それにしても頭の悪い文章だなぁ。アフィリエイト目的バリバリ過ぎ!まぁ、いいか。