もう明日なんだけど

東京で行われる野中ひゆ嬢の個展のBGMやったわけさね。mixi上ではとっくにアップしているが、こちらでもコピペしときますだ。

2007.7.20〜23
野中ひゆ個展 指令「野中ひゆを追え!」」
作品例↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=119111
場所高円寺【前衛派珈琲処 Matching Mole】
コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=143766
公式HP
http://www.softs.org/matching_mole/index.php
営業時間
火曜-日曜:14時-24時(L.O)
東京都杉並区高円寺南3-45-1
永和ビル3F
Tel 03-5378-1517
毎日15時から17時30分、21時から23時30分映像上映予定
映画「MATH 時の落し子」(巫女役と特殊メイク担当)
ネット番組「londirt 詩集」
ヤンデレ寸劇「野中ひゆ無意味制作所 あなたの好きなもの」(脚本、主演、演出、特殊メイク、小道具担当)
20日と23日は15時からの上映はありません)
個展BGMは毎日変わります。
まだリストは組んでませんが以下の方々の全面協力で許可を得てかけます。

BGM協力者様(敬称略)
DJ宅八郎
アリスセイラー(アマリリス
阿僧祗1905
水流ともゆき
ふなまん
DJ Toppo
DJエイジ(ミンカパノピカ)
みやじー
No.305
語り部ミウ
FIBER JELLY
アクマダイコン
夢失路

音楽聞きにくるつもりでふらっと来ていただけたらと思います。
聞きたいアーティストがいればリクエストしてください。
お客様参加型展示会。


最終日にはライブをします。
「ミステリーサークル」
17時30分開演
チケット代1000円+ワンドリンク
前売りはないですが前日アイドルイベントに出るため当日混雑も考えられるのでマッチングモールさんにお問い合わせいただけたら確実に入っていただけるかと思います。
ライブと映像上映とパフォーマンスとオークションとか。
今後絶対ありえないであろうシュールでアートでオタクでアイドルなカオスイベント。
特殊メイクパフォーマンスもありますのでスク水のおいらに切られたい人、おいらを切りたい人もどうぞ。
各3名ずつオークション形式で切る権利切られる権利を買ってください。
簡単に切り方のみ指導します。
撮影OKなのでカメラ持参できていただいたら傷だらけのスク水野中ひゆが撮れます。
いろんな意味で貴重。
そんなの誰も撮りたくない。


出演(敬称略)
悪霊おばけ
ルイ666
立島夕子
TASKE
No.305
おとぎの夢GARDEN☆
野中ひゆ
(BGM DJ k-yOn)

ライブ衣装(敬称略)
ハナ田(セーラー服)
野中ひゆ(関西ヲタ世代マスコットキャラ)

私の音は、くーだらない環境音ループ&失業中の俺と役所およびハローワーク職員との淡々としたやり取りにコラージュを絡ませた作品ですよ。
myspaceにアップする予定。

今日も働く。働くのっていいなぁ。