痛いニュース(ノ∀`)

最近、はてなダイアリー注目URL痛いニュース(ノ∀`)をよく見る。仙台市の給食が貧相な状態になっているとか、麻生大臣が「酒はキチガイ水」と言ったとか、はっきり言って、どうでもいいけど、人間性が暴露されるような内容のニュース(ソースは全てニュースサイト経由で2ちゃんねる。)を拾ってきては皆でそれを叩きまくると言う内容。
いやぁ、本当にバカバカしい。テレビでもこういうのやればよいのに。5分くらいのオビでさ。
最近の注目URLに入っていたのは、らき☆すたのキャラが住んでいる家のモデルになった神社にヲタクが巡礼しているとかそんな内容。未だにいるのね。「○○(アニメキャラ)は俺の嫁!」てのたまってる奴。