選挙は

自民ボロ負け。当たり前。安部は続投。ざけんな。
三田市長は副市長が当選。中田に入れたのに。これまたざけんな。三田オワタ\(^o^)/にならぬよう。
三田市議は北本節代氏が当選。俺の小中の同級生のおかんだったりする。えぇ、この方に投票しますたよ。
膿を出すことは、そのしわ寄せが庶民に来るのだなぁ。さて、何が来る?増税か?医療費値上げか?保険料値上げか?年金減るのか?それでも働くし、税金も払うぜ。義務だろ?何か?血もゲロも糞尿も垂れ流す覚悟は出来ている。あとは…そのストレスをぶつけるために戦場に行きましょうとか言うのか?
だから、アミリカは日本人が盾になってイスラムと戦えってことだろ?「日本人の盾」だ!アホンダラ。
…すみません、酒減らすと言って、今日もベロベロです。