なんやいろいろ買った。

東急ハンズでCDラックを買う。とりあえず560枚収納できるCDラックを買う。連休明けに発送されるので、組んだらまた画像をアップしよう。でも、これももう一つ俺の好みでない。
てか、今の1000枚収納できるCDラックも不満ではある。総パイプで底が空洞なので、横に倒したらラックから落下するという致命的な欠点のほかに、高さがプラスチックケースを基準にしているので、紙ジャケのCDがギリギリレベルなのである。ボックスセットや特殊ジャケになると絶望的に入らない!
家に帰ってから、下記でTZK君がコメントしてくれたラックを見て、あまりに俺好みなのだが、これはこんどの560枚が入らなくなったら検討しよう。
さらにマレットを買って
[rakuten:soundwave:693464:detail]
エブリイのエアコンフィルターを交換する。
[rakuten:shop-moritake:10000680:detail]
何だこの支離滅裂な買い物は!
あ、ガソリンも入れたんだ。燃費は13.9km/l!おぉ!高速使わずでこの燃費は、燃良太郎+風良太郎効果あった!?いや、エアコンをほぼつけてなかったし、タイヤの空気も補充したからだろう。