死ねばバイキンに成り下がる。官僚だろうがニートだろうが浮浪者だろうが。

今日は12月24日ですよ?うん。自害し魚のえさになり糞になりその微生物になって再び小魚に食われるまで「クリスマスはSEXする日だと勘違いしてました」と詫びる事もない。

腐る化粧品
http://www.naturapurify.jp/cosmetic/tvcf/rot.html

防腐剤を使っていないことを誇示している化粧品のCMだが、「腐る化粧品」というキャッチと言い、北欧系のメロディに「♪くさーるぅーくさーるー」というフレーズにビックリする。広島ローカルだったのが、全国になったらしい。死んで微生物に分解されて有機物に成り下がっても、せめて有害でない物質になりたいものですよ。ヘドロや光化学スモッグになんかなりたくねぇ。それで、へドラに成れればいいんだけど…すみません、泥酔してます。