パール兄弟が紙ジャケ再発ですって!あとタモリ

ここ参照。

未来はパール。。。 - 混沌こそ未来。。。
http://d.hatena.ne.jp/e712s/20080226#p1

ブートレグだよ」を除くポリドール時代の全作品が再発。俺は「TOYVOX」とシングル以外は全部持っていたりするが、今回の再発は各アルバムごとにボーナストラックが多数収録されている!
さらにディスクユニオンで購入したらばサエキけんぞう所有のレア音源CDRがもらえると言う。

ディスクユニオン 日本のROCK館
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/1961

それよりも俺は、少年ホームランズの再発がうれしかったりする。プンクボイの新作と共にディスクユニオンのサイトでお買い上げ。

少年ホームランズ16

少年ホームランズ16

プンクボイの新作はamazonでひっかからなかったので、こちらより。

diskunion: ロマン優光ロマンポルシェ。)a.k.aプンクボイ / BREATHING OK
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND0955

ハルメンズもいつの間にか紙ジャケ再発されているし。
[rakuten:d-sound:10018933:detail]
ハルメンズの20世紀」は紙ジャケ盤がamazonでひっかからなかったので、やむなくこちらより。

ハルメンズの20世紀(24ビット, 紙ジャケ, リマスター, リイシュー)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1485480

今、タモリの「ラジカルヒステリーツアー」を聴いている。タモさんが全楽器を演奏したのでなかった。それは「HOW ABOUT THIS」なるアルバムだとwikipedia:タモリで知る。
ザ・スクエアの手堅い演奏を携えた、一聴するとスマートなAOR(もはや死語だな。)だけど歌詞がむちゃくちゃというアルバム。ハナモゲラ語を封印して、インチキラテン語や英語を多用しているのは…単に飽きただけだろう(笑)。
曲間にハードボイルド風のラジオドラマが収録されているが、できれば曲と分けて欲しかったと思ったりする。頭だし出来ねぇ。