さらにあんれまぁ

cell computing|セルコンピューティングより。

2008/03/19 cell computing βirth終了のお知らせ

03月31日(月)をもちましてcell computing βirthプロジェクトを終了いたします。

cell computing βirthではビジネス化を目指して、これまで準備段階としてのインターネット実証実験を行ってまいりましたが、今後ビジネス化可能な見通しがなく、またPCグリッドを用いたインターネット上での分散コンピューティングプロジェクトも近年普及していることから、研究としての役割も終えつつあると考えました。

これまでcell computing βirthにご参加いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございました。
今後はcell computing βirthを通じて得られました成果を、ホームページあるいは学会等においてご報告させていただく予定です。

皆様のご協力誠にありがとうございました。

今のWU提出したら…提出すらできねぇ!えぇい、BOINCに鞍替えだ鞍替えだ!