ますます構築されていく。

ブランクパネルとパワーディストリビューターは無事届く。
さて取り付けだ取り付けだ。まず上部のラックにブランクパネルを取り付ける。CDJのコントローラーの下に取り付けるのだが、このブランクパネル、単なる金属板じゃなくて、フランジがついているので、コの字上になっている。画像は下参照。

MIDDLE ATLANTIC ( ミドルアトランティック ) >BL1 【サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=508^BL1^^

加えて、ラックの造形が甘くて、角が丸かったりバリが出て…ズバリ入らない。カッターでそれらを削ってようやく入る。
パワーディストリビューターは下部のラックに入れたが、奥行きがあって、コントローラーの線を繋げるのに手が入らないので、CDJのメイン部の上に置く。これで電源周りも解決した。あとはスピーカーを繋いで。ようやく音が鳴らせるようになった。早速音鳴らし。なんか全域に渡って一皮向けた感じの音になっている。てか、CDJとミキサーの操作に慣れないと。画像をアップしたいが、手元にカメラがないので、テキストだけで。

コンボラック上部
DJミキサー(5U)
CDJのコントローラ(2U)
ブランクパネル(1U)

コンボラック下部
空きスペース(1U)
パワーディストリビューター(1U)
CDJのメイン部(2U)

あとは、マルチエフェクターかませば完璧だ。そん時に画像あげよ。