アンパンマン氏の新作


平沢氏の「フィッシュ・ソング」ですぞ!回を追うごとに金物のセットが複雑になっていくが、今回はリモートハットとウッドフープのスネアですか!ジャズはできんと本人は言っていたが、プログレフュージョンの影響大だな、この人は。
あかんあかん、ニコニコ動画を見ていると、つい電波ソングのベースをコピーしてみたりする。それなり弾けてる自分がいる…。あかんあかん。では、他のikuzoと平沢コラボを…てあかんがな!

ただでさえやかましい曲がさらにやかましい(笑)。後半のコラージュは電気の「スネークフィンガー」テイストだ。

ウラでラップを取ったのはこれが初めて?でも合うんだ。


手は込んでいるが、ひどい(笑)。♪クスリがあるだけー。