ダブルユース

ダブルユースのCDがamazonより届いたんだ。3日ほど前に。それを聴いていたのだが、「なべさんって、こんな姉御肌だったっけ…?」という印象だった。
ダブルユースになってからはボーカルスタイルが力強い印象になったが、それがより強くなったなと。これでハスキーな低音ボーカルをフィーチャーすればPhewになるが、そんなカラーはありえん(笑)。
さらに、打ち込みや録音面においては手練れのメンバーを差し置いて、なべさん自らが打ち込みやミキシングを行った姿勢にも姉御肌を感じたり。
あー「東京ナノウェーブ」リミックスしたいなぁ。脳内でなんか作ってみたり。てか、コラージュだらけで、無理だ(笑)。