誰か作ってくれ

妄想全開でお送りします。
VOCALOIDの歌を聴いていると、クリプトン社があえてロボットボイスに特化したVOCALOIDを出してくれないかと思う。
今のヴォーカロイドシリーズはより人間の声に近づけるのが目的だけど(実際に人間の声をサンプリングしてる)、余興的に波形合成によるロボットロボットした声で、かつてのMac OSに入っていた「Text To Speach」みたいな声にメロディーを取れる…そんなソフト。
ただメロディーが取れるのも面白くないから、おんぼろロボットという設定にして、ちゃんと打ち込んだのに、ピッチが狂ったり、いきなり「ザー!」とかラジオみたいなノイズが入ったり、ビットレートが下がってザラッザラの音になったり、短いループが入ったり、いきなりサンプル&ホールドしても面白いかもしれない(もちろんユーザ側でボロさを設定できるし、ちゃんと歌うことも出来る。)。
ソフトウェア名は…「がんばれ!ボロッタン」とかどうだろう。形も藤子不二雄の漫画に出てきそうなロボットにして(頭の中に浮かんだのが、アポジー&ペリジーみたいなロボットだった…。)、VOCALOIDの始祖(立場的には初音ミク達よりえらい)なんだけど、冷遇されているという設定で。
どっかの奇特な方がやってくれないものか。