まんがホーム2009年9月号…というか、橘紫夕「となりのなにげさん」

(2009年9月13日追記)
となりのなにげさん発売が楽しみだなぁ。

となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)

となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)

今月号…ちょっぴりリアルヴァージョンのなにげさんが見られたり。「なにげ」というのはなんかの集団なのか?準主役になりつつある大野にもなにげの資格がある…てか?
俺の中では「なにげさんは実は小学生でしたー。」という勝手な妄想があ…ったのだが、レン様の関連性とを鑑みればそれはありえないことがわかった。
ちなみに、発売当初はなにげさんフェアが盛んに行われていて、各書店の購入特典が…

メロンブックス…付け替えカバー
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/nanige1/index.html

とらのあな…カラーポストカード
http://www.toranoana.jp/info/comic/090807_tonari/

WonderGOOCOMIC ZIN(注:共通)…メッセージペーパー

以上、作者ブログより。

こうだった。見たときは|||orzだった。なにげさんの何処を見ているのかがよくわかるケースだと思って。なにげさんの魅力は、たかの宗美「派遣戦士山田のり子」や「有閑みわさん」みたく驚異的なスキルを持って、他人が困った時に助けてくれるが、山のりやみわさんと違って自分自身が困った際には何も出来なかったり、苦手なもの(主に虫、恋愛、Hネタ)やコンプレックス(主に貧乳、背が低い)を持っているという「完全無欠でないところ」だと思う。その辺のエピソードが最初の頃に出て、この漫画がおもろいと思ったので、もっと出して欲しいなぁ。