雑な記述だから雑記。

週明け。暇とはいえ、仕事はある。それを卒なくこなす…卒なくと書いたが、「そつなく」には明確な漢字表記がないそうな。当て字としてだが、「卒」「率」「費」どれもあてはまるんだって。ていうか、「費」と書いて「そつ」と読むなんて初めて知った。「そつなく」の「そつ」は「手抜かり」とか「無駄な費用」という意味がある。
定時で帰宅。風呂のお湯を入れようとしたら、ボイラーがアラートを吐く。灯油が切れてしまった。親父に頼んで、近所のガソリンスタンドで灯油を買ってきてもらって、事なきを得る。
ドメイン取得したサーバ会社から更新のお知らせメール。来月中に3150円払えと。先月届いたJAF会員更新の手続きも終えていない。次からJAFもクレジット決済にするか。4月は任意保険、6月は車検か…金かかることで。
後は、ベース弾いたり、mixiアプリやったり。カイブツライフでバレンタイングッズが集まらない。
昨日、一昨日と酒を飲んだので、今日は飲まない。
わたしは真悟を一気読みする。難解極まりない。後日談が再び工作機械「モンロー」になってしまった「真悟」と開発した大人たちのモノローグだけなのが、より投げ出された感に陥る。